結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

婚活アプリに登録した!

こんにちは!

亀男です!


昨夜某婚活アプリの有料会員になりました。


プロフィールなどを入力して、早速女性のプロフィールをチェックしました!


そして、いいなと思った方には《いいね》を送りました。


相手が《いいね》を返してくれるとマッチング成立になりアプリ内でメッセージのやりとりができます。


スタート時点では《いいね》を送れる数が60あるのですが昨日で37使いました。


まあ言い方悪いですけど数打たないと始まりませんよねf^_^;


ただし、無駄に消費はしたくないので一応考えながらは送りましたが!


話は変わりますが以前に婚活アプリ(今回のとは別の)を利用して彼女ができました。

確か4人目に会った人でした。結婚に至るまでは縁がなく一年未満で交際は終わってしまいましたが。

そういう経験があるので、ある程度は婚活アプリの仕組みや攻略方法は分かっているつもりです。


婚活アプリだけでなく街コンでもそうでしたが利用してすぐに現実の厳しさや自分のスペックの低さに愕然としました_| ̄|○


婚活とはメンタルとの勝負でもありますよね(笑)


ただ以前の亀男はそんな状況から早く脱したく(早く彼女という結果が欲しく)少し焦っていたのかもしれません。


なので今回はじっくり進めていこうとは思っています。


35歳そんな悠長なこと言っていてもいいのか!?と思われるかもしれませんが…


まだ始まったばかりなので進捗状況の報告をするには早いですが、またメンタル崩壊しそうな感じです(笑)


《いいね》送った人に自己紹介は読んでもらえるが《いいね》を返してくれない=マッチングするには値しないと判断される事例が多発しています(泣)


37件送った《いいね》で何件返ってくるでしょうか???


贅沢はいいません!!!


3件はお願いいたしますm(__)m