結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

2月の目標!

亀男です!


婚活を開始して2週間が経ちました!


徐々にやりとりしている人も増えいます。


そして2月はどんどん面接していきます!(^^)


2月の目標面接数は『5』に設定します!


面接は楽しみですが、お金がかかるのが〜(笑)


※初回はどんな人であれ亀男が出すようにはしています。


なるべく初回の面接は昼間のお茶にして良い感じの人だったら次ご飯って形が理想です。


ご飯でも良い感じだったら遊びに行き、3or4回目のデートで交際を申し込むのが理想です。(笑)


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】135

【いいねを貰った数】12

【マッチングした数】7

【現在やりとりをしている人数】4名様

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月30日 朝時点


A子さん(27歳)→面接日決定☆

B子さん(23歳)→やりとり終了。

C子さん(27歳)→面接日調整中。

D子さん(24歳)→やりとり中。

E子さん(28歳)→初回メッセージ送るも返事なし。

F子さん(23歳)→やりとり中。