結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

亀男もクズ男!

亀男です!


職場の一回り下の女子から

『今家誰もいなくてご飯用意されてないから食事行きましょう♪』

と誘われたので昨日仕事終わりに焼肉に行ってきました。


同じ干支だから?か何か話しやすく見た目ふわふわ系ですが仕事は真面目で良い子なのでたまに食事行ったりしています。


お互いの恋愛の話や異性関係の話を隠さずするのですが少し心配に思うことがあります。


本人も多少は自覚していますが俗に言う〝ダメンズ〟に惹かれてしまうそうです。


付き合っていないのに肉体関係の持つのはお互いの同意があれば構わないと思います。(妊娠と病気には気をつけるよう言っています)


しかし…


お金にルーズ、お金を貸してくれという男には関わらない方が良いと強く言いました。(響いてはいないみたいですが?)


元カレなど何人かの男に計20万は貸しているみたいです。


詳しくは書きませんが本人は返ってくると信じているみたいです。


『貸しているだけですし形の違う貯金みたいなものです♪』

って言ってました(笑)


一応返ってくると思う根拠など聞きましたが…


かなり高い確率で返ってきませんね(笑)


借用書もないし第一定職もないみたいですし!


自分なら20万なら高い授業料と思い諦めて関係は断つと思いますが。


しかし、クズ人間の亀男が何を言っても説得力ないんですけどね〜(笑)


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】120

【いいねを貰った数】9

【マッチングした数】6

【現在やりとりをしている人数】2

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月26日 朝時点


A子さん(27歳)→面接日決定☆

B子さん(23歳)→やりとり終了。

C子さん(27歳)→やりとり中。そろそろ面接日決めたい。

D子さん(24歳)→初回メッセージ送るも返事なし。

E子さん(28歳)→マッチング成立。やりとり開始前。