結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

初面接決定!

亀男です!


初面接日が決まりました\(^^)/


A子さん(27歳)と週末お会いします!


写真ややりとりの感じから優しそうな人です(*^^*)


傷付かない予防線として半信半疑で臨まないといけないと分かっていても期待してしまうのが亀男の悪いところです(笑)


過去に婚活アプリで知り合った人に会った時に衝撃を受けたこともあります。


リアルに膝から崩れて落ちたことも(笑)


他に心配な点もあります。


現在やりとりしている人が少なくA子さんと縁がなかった場合に間が空くな〜と思うんです。


毎日《いいね》は送っていますが相変わらず反応は無いですし…