結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

退会した!

亀男です!


亀男は現在

・ゼクシィ縁結び(3ヶ月契約)

・ヤフーパートナー(1ヶ月契約)

の2つの婚活アプリで活動していますが、昨日ヤフーの方は退会しました(^^)


以前使っていた時は良かったけど、今回はマッチングしないし良い人いないし…

(マッチングしないのは亀男に問題あるのは分かっています)


ネットでヤフーパートナーの評判を読むと良いこと書いていません。


全体的に年齢層が高めで20代30代は少ないと書いていましたが実際にそう感じました。


あとヤフーパートナーは女性は完全無料ですが、完全無料だと変な人や本気度の低い割合が多いですね(笑)


そういう訳でヤフーパートナーさよなら〜♪しました(^^)/


その点、ゼクシィは知名度あり本気度が高い人が多いです。


ただし会員が少なく2週間しか経っていませんが、目ぼしい人には《いいね》送り終えました(笑)


またこれから会員増えるとも思いますが…


1ヶ月契約で充分でした(笑)


とりあえずゼクシィは続けながら他の活動も考えないとダメですね!


C子さんにスルーされた傷は徐々に癒えてきました。

(と言いながらまだ期待している自分もいますが)


今はD子さんとの1日3、4回のLINEのやりとりだけが楽しみであり、今の希望です!(*^o^*)