結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

初回面接!A子さん

亀男です!


先日のA子さんとの面接の話を書きたいと思います。


一言で言えば『良い子だった。また会いたい。』です。


※次回会うことも決まっています。


A子さんは写真の印象通り優しい感じの人でした(^^)


見た目だけなく御家族の話を聞いてもそう感じました。


また信念を持って働いているようで尊敬させられました。


仕事に関しては共通する部分もあり、そこでも話は盛り上がりました。


未だ結婚願望はそんなにありませんが(笑)結婚するなら〝優しさ〟と〝尊敬できる面がある〟人だと決めています。


その面ではA子さんgoodでした!


ただ…


向こうはどう思っているんでしょうね〜(笑)


トントン拍子で次の約束も決まりましたし悪い印象はないはずです。

(と思いたい)


また次が楽しみです!


今日は夕方からの面接だったので夜ご飯を共にしました。


本来なら費用面を考え初回面接はお茶が基本ですが、会うのが夕方以降になれば夜ご飯になります。費用だけでなく万が一、トンデモナイ人が来た場合でもお茶だけなら精神的&時間的ダメージを最小限にできるからです。


普段は安くて美味いけど狭い&うるさい店が多いので今回みたいな場合困ります。


ですが今回はネットで探したお店が良かったです。


予想以上に金額はそこそこしましたが喜んでくれたので良かったです。


あと本心か分からないですし演技かもしれませんがオーバー目に喜んでくれるのは悪くないなと改めて思いました(笑)


もう一つ大事な〝食の趣味〟も合いそうでした!


何はともあれ次ですね!


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】140

【いいねを貰った数】15

【マッチングした数】8

【現在やりとりをしている人数】5

【お会いした人数】1


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※2月1日時点


A子さん(27歳・専門職)→面接終了。次回約束あり。

B子さん(23歳・保育士)→やりとり終了。

C子さん(27歳・事務員)→面接日決定。

D子さん(24歳・医療事務)→やりとり中。

E子さん(28歳)→初回メッセージ送るも返事なし。

F子さん(23歳・専門職)→やりとり中も終わりそう。

G子さん(26歳・技術職)→マッチングするも改めてプロフィール見ると無いなと思う。

H子さん(24歳・販売員)→やりとり中。