結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

婚活の目標!

亀男です!


今日も寒いです〜


婚活の目標を発表します!


6月15日までに彼女を作りたいです!!!


というのも今年はW杯イヤーです。


開幕したら終了まで知人の家でW杯観戦合宿に入ります(笑)


そうなれば活動ができにくくなります。


※勿論、仕事は知人宅から行きますよ。


なので開幕までには何とかしたいです。


今朝新たにマッチングいただきました\(^o^)/


面接をどんどん入れていきたいです!


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】115

【いいねを貰った数】6

【マッチングした数】5

【現在やりとりをしている人数】2

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月25日 朝時点


A子さん(27歳)→面接日決定☆

B子さん(23歳)→やりとり終了か。

C子さん(27歳)→やりとり中。少々住んでいるところが遠い。

D子さん(24歳)→マッチング成立。やりとり開始前。