結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

2人目の面接!

亀男です!


今日はC子さんとの面接です!


C子さんとはメッセージ交換も盛り上がっているとは言えず…


微妙に遠いですし…


顔写真も一応可愛くは見えますが、地雷臭たっぷりなんです(笑)


※過去に数々の地雷で爆死した亀男は嗅覚が鋭くなっています(笑)


どの辺りが地雷臭するかは面接後に書きたいと思います!


A子さんとですが…


もう会うことはありません。


性格はパーフェクトな感じだっただけに残念ですが、やっぱり顔面は大事だと再認識しました。


会った日から毎日健気にメールをくれるので少し困っています。


ハッキリ本当のことを言うか?


ブロックするか?


少しずつフェードアウトするか?


三択です。


婚活をする上では心を鬼にしないといけないのかな〜



節分だけに(笑)