結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

考え中!

亀男です。


今日は日本各地寒いですね〜


人の温もりを感じたい今日この頃です。

(変な意味ではありません)


昨日、街コンや趣味コンのことを調べました。


今週の日曜日は夜から空きそうなので参加しようかなと考えています。


ですが気になるのは参加費の5,000円です。


別にケチっているわけではありませんし、出会う為にはある程度の投資は必要と考えています。


しかし、婚活アプリが1カ月4,000円ということを考えたら街コンのコストパフォーマンスはどうなんでしょうか!?


最低1名の連絡先をゲットできるなら悪くない気もしますが…


悩むところです(>_<)


まあ連絡先GETするには参加するだけでなく自分の努力も必要だとは分かっています。


少し考えてみます!


先ほど新たに一件マッチングがありました!!!


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】100

【いいねを貰った数】6

【マッチングした数】4

【現在やりとりをしている人数】3

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月22日 昼時点