結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

婚活アプリ以外の活動も!

亀男です!


婚活アプリに登録して5日が経ちました。


相変わらずマッチングが成立しないこと…


当然ショックもありますが落ち込んでいる暇はありません!!!


今は婚活アプリ2つ登録し活動していますが、アプリ以外のリアル出会いも求めていこうと思います。

(確定申告が終わってから時間に余裕ができてからにします)


しかし、リアル出会いとはどうしたらいいでしょうか!?


街コン!?


合コン!?


以前も書きましたがコミュ力ないので苦手な分野でもありますが…


そうも言ってられない!!!


街コンより趣味に特化した趣味コン的なのだったら大丈夫かな〜なんて思います。


その前に趣味あったかな?って気もしますが(笑)


一度検索してみようっと(^^)v


合コンはなかなか機会無くなってきましたが、婚活をしていて苦戦している旨を伝え友達にお願いしてみようと思います!


そう言った恥やプライドはあんまりないのです!(笑)


婚活アプリ以外の活動も具体的に考えていきます!