結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

C子さんとは終わりかな!

亀男です!


またお会いしたいと思うC子さんですが…


もう連絡ない気がします。


昨日バイバイした後すぐにこちらからお礼とまた会いたいですのメッセージを送りました。

(サイト上で)


すると数十分後に返事がきました。


『こちらこそありがとうございます!また行きましょう!』

とあったので社交辞令かもしれないと思いながら、LINE交換を提案しました。


すると…


『LINE交換したいのですが検索とかできないようになっていまして。。申し訳ないです。アドレス交換なら。』と言われました。


ここでひくべきでしたが、一応アドレスを送りました。


すると…


やっぱり何も返事無い\(^^)/


寂しいけど仕方ない!!!


次だ!!!


今のところ会えそうなのはLINEでやりとりしている

D子さん(24歳・医療事務)

I子さん(29歳・会社員)

のお二人です!


お二人とも写真を見る限りスレンダーです。

ただ顔面は、、、って感じです(笑)


特にIさんは画像補正&部分隠しの合わせ技を使用しています(笑)


LINEのやりとりも少し独特です。

(メンヘラ臭がします)


D子さん→I子さんの順で面接したいですけど、D子さんにはしばらく予定が埋まっていると言われました。

LINEは続いているので会う意思はあると思いますが。(そう思いたい)


D子さんは共通の話題も多いし、LINEの感じもすごく可愛らしいです。


また新しいマッチングも期待しています。