結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

初回面接!C子さん

亀男です!


C子さんとの面接結果です!


掲載されている写真から地雷臭がすると書きましたが、全然地雷ではなかったです(笑)


写真のイメージとは違いましたが笑顔がステキな方でした!


顔面の方はクリアです(^^)v

(偉そうにごめんなさい)


性格の方は…


会話はあまり途切れることなくできましたが、好きな物や事の共通点がないかなと思いました。


そんなの別になくてもいいかと思いますが、あれば『今度◯◯食べに行きましょう!』や『今度◯◯行きましょう!』と盛り上がり次への約束がスムーズにできるのですが。


大盛り上がりはなかったものの互いの仕事や家族や休みの日の過ごし方、地元の話など色々話することができました。


アクティブでないこと、お酒飲めないこと、居住地がやや遠いこと、休みが合いにくいことが気になりますが、また会いたいと思います。


もう一回ご飯行って良い感じだったら遊びに誘おうかな!と思うのですが、また会ってくれるかな〜


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】155

【いいねを貰った数】17

【現在やりとりをしている人数】5

【お会いした人数】2


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※2月4日時点


C子さん(27歳・事務員)→面接済。また会いたい☆

D子さん(24歳・医療事務)→LINEでやりとり中。

H子さん(24歳・販売員)→やりとり中。1日1回程度。

I子さん(29歳・会社員)→やりとり中。1日数回程度。

J子さん(27歳・専門職)→やりとり中。1日1回程度。