結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

はじめまして!

はじめまして!


亀男kameoと申しますm(__)m


今日からブログを書こうと思います!


カテゴリーは婚活ブログなのですが、現時点で結婚願望があるかと言われたら微妙ですが(笑)


それでもステキな人と出会って「この人と結婚したい♡」と思えることを期待しながら今日から活動していきます!


それでは今日は亀男のスペックを書きたいと思います♪


【年齢】35歳←ワンコ年!

【住所】関西某所

【職業】一般的な労働者

【年収】約500万円

【体型】中肉中背(ドラえもんに近い)

【住居】賃貸マンションに一人暮らし(家賃は駐車場込みで10万円)

【学歴】高卒(専門学校)

【頭髪】今のところ元気です

【兄弟構成】次男


こんなところです!

詳しくはまた書いていきますね!


どんな方法で婚活をするかなのですが…


主に婚活アプリと考えています(^^)


理由は次の3つです↓↓↓


①以前も使って何人かと出会い、彼女もできた。

②街コンでカップリングできるほど顔面偏差値やコミュ力は高くない。

③結婚相談所は費用が高いと思うので今は考えていない。


ざっと書けばこんな感じですね。


主には婚活アプリですが、飲み会や友達の紹介など(今は機会が少ないですが)もうまく活用できたらなと思います!


先程、某婚活アプリの有料会員になりました!!!


どんなことが待っているか楽しみです〜♪