結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

苦戦が予想されます!

亀男です!


今回の婚活も悪戦苦闘間違いなしの予感です!(笑)

読む人には楽しいブログが書けそうです♪(泣)


以前の婚活アプリの特にはプロフィールに詳しい年収や身長、学歴を書きませんでしたが(隠していた訳ではありません)今回は書いています。

※後から「聞いていなかった!!!」ってならない為にです。


それもあって今回は以前よりマッチングするのすら難しい気がします。

3高(高年収・高学歴・高身長)全てない訳ですからね!(T_T)


現在の状況です↓↓↓


☆アプリの状況☆1/17開始


【いいねを送った数】42人

【いいねを貰った数】2人

【マッチングした数】1人

【現在やりとりをしている人数】0人

【お会いした人数】0人


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月19日お昼 時点


《いいね》を送ってくれた人の中で10名様は亀男の自己紹介を読んでくれました。

(足跡機能で分かります)


その中で9名様にはスルーされました。


しかし!1名の方が《いいね》を返してくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


流石にテンションが上がって早速初回のメッセージを送りました!!!


送ったのが18日の朝なのですが、まだ返ってきていません!


誤って《いいね》返したのかな〜(笑)


早くやりとりしたいです!!!

写真見る限り優しそうで趣味も合いそうな感じの女性です。


以前に婚活アプリしていた時に思ったのですが、週末になると動きが活発になるので週末を楽しみにしたいと思います!


期待した分ダメージが大きいのは分かっています。


あと亀男は《いいね》を送っていませんが、亀男のプロフィールを見て《いいね》を送っていただいた方が1名いました。


とても嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ただ、プロフィールを見た結果《いいね》は返しませんでした。


『亀男ごときが選ぶんじゃねえ!!!』と思われるかもしれませんが…


温かい目で見ていただけると幸いですm(__)m