結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

初マッチング!

亀男です!


帰省中の車内で酔った勢いもあり婚活アプリを開き《いいね》をバラまきました(笑)


そのおかげか?2件マッチングしました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


その後マッチングしたお二人とメッセージ交換をしました。


そのうちのお一人は会話(メッセージ)も弾み、近々面接へ移行しそうです(^^)


また報告します!


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】90

【いいねを貰った数】5

【マッチングした数】3

【現在やりとりをしている人数】2

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月20日 夜時点