結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

女性に求める条件!

亀男です!


婚活状況は良くないですが焦らず騒がずにいきたいと思います(^_^)v


きっとこれからマッチング増えるはず!?

(まだ亀男のプロフィール見てくれていない人もいるはずですし)


それではここで亀男が求めている女性の条件を挙げていきます!

(亀男ごときが条件つけるな!と思われるかもしれませんが…)


①年齢

25歳から29歳、20代後半を希望しています。


②性格

月並みですが優しくて穏やかな人が良いです。過去の経験からイライラ&せっかちな人はご遠慮願いたいです。


③容姿

顔は拘り無しですが、よく笑ったり表情が豊かな人が良いです。

体は横にデカすぎなければok。多少のぽっちゃりはokです。


④煙草・お酒

煙草は吸わない、お酒は多少飲める方が良いです。


⑤仕事

結婚後もできたら働いて欲しいです。なのでその意思があれば助かります。(パートでも可)手に職があればgoodです。


⑥趣味

共通の趣味があっても無くてもokです。亀男は好奇心旺盛で何でもやりたい方なので合わすこともできます(^^)グルメ&旅行が好きならgoodです。


【その他】

⑦結婚して帰省が大変なので実家は関西圏内だと助かります。

⑧偏見かもしれませんが食の好き嫌いが多い人はワガママなイメージがあるので少なめの人で。


こんな感じですが、いかがでしょう!?


高望みでしょうか〜


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】90

【いいねを貰った数】5

【マッチングした数】3

【現在やりとりをしている人数】2

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月21日 朝時点