結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

亀男は放蕩息子!

亀男です!

こんなブログでも読んでいただいて有難うございますm(__)m


只今、実家に帰省する移動中です。


缶チューハイ呑んで良い気分です(*´-`)


年末年始は帰られなかったので久しぶりの実家です。


両親…よりも実家のワンコに会いたいです(笑)


35歳になっても結婚しない放蕩息子を親はどう思っているのでしょうか!?


うちの親の考えは独特で二十歳の時に

『自分の人生好きなように生きていけば良い。ただし、親に頼らないこと・人に迷惑をかけないこと・犯罪はしないことだけ守って生きるように。』と言われました。


そういう考えなので『結婚は!?』とって聞かれたことも一切ありません。


本心はどうか分かりませんが(笑)


アプリの状況です。


☆アプリの状況☆1/17〜

【いいねを送った数】59

【いいねを貰った数】2

【マッチングした数】1

【現在やりとりをしている人数】0

【お会いした人数】0


★アプリ以外の婚活状況★

特に予定なし


※1月20日夕方時点


マッチング成立してメッセージ交換始まる気配が一切無いんですけど!!!


スペックは変えられないにしても…


写真が悪い!?

プロフィールの文が悪い!?

《いいね》送っている人が悪い!?


色々と考えてしまいます。。_| ̄|○


アプリで何も起きなかったら他の方法を考えないと!