結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記

タイトルの通り結婚願望があるか微妙な亀男(35歳)の婚活日記です!笑

勘違いしていました!

亀男です!


亀男大きな勘違いをしていました(T_T)


《いいね》を返してくれてマッチングした唯一の方が無料会員だったのです!


亀男が登録した婚活アプリは基本男女とも有料で無料会員でも利用できますが、プロフィールの閲覧&《いいね》の送受信はできるがメッセージのやりとりはできないのです!


つまり!!!


いつまで経ってもメッセージは来ないのです(笑)


いや〜


気がついた時は愕然としました(笑)


これで現状マッチングは0ってことですね!


悲しいやら何やら…


そんな中、昨晩勢いで以前利用していた婚活アプリにも再登録しました。

(もちろん有料会員です)


まだ活動はしていませんが。


前途は多難ですし、以前婚活アプリで彼女ができたのは奇跡中の奇跡なのかと思ってきました。。。